カテゴリー「趣味」の記事

2007/01/17

「Wii スポーツダイエット」で、あなたも必ず痩せられる!?

僕のような運動不足の人にとって、Wiiは案外いい運動になる。一足お先に、フィラデルフィアでダイエットに取り組んだ人の話。30分×6週間でそこそこやせたようだ。

リンク: スラッシュドット ジャパン | 「Wii スポーツダイエット」で、あなたも必ず痩せられる!?.

元記事はこちら。

リンク: .::{WiiNintendo.net}::..

スラッシュドットでは、「納豆とWiiと、どっちが入手困難か。」が話題になっている。納豆って、朝一でスーパーに行ってもだめなんだろうか。

Natto is sold out now

2007/01/14

おくればせながら、Wii

発売日前日に東京で徹夜行列を見て、何の行列かわからなかった僕だけど、結局なんとなく流行に流されてWiiを買ってきた。徹夜では行列しなかったが、初めてヨドバシで整理券をもらってモノを買った。

Wii has come to my room.


怪我をしたり、テレビを壊したりする人が続発し、初期版のストラップが交換になったという話も知っていたが、よっぽど興奮して動き回ったアメリカ人がほとんどじゃないかと思っていた。

が、日本人でもやらかしそうだ。ストラップをきちんとつけてないと、汗ばんだ手からコントローラがすべって飛び出して、テレビを破壊する恐れは十分にある。テニスで興奮のあまり、こんなけんかになる可能性だって、たしかにありそうだ。

リンク: Wii Sportsの対戦テニスで勝つための4つの技 - GIGAZINE.

また君か。@d.hatena.」を読みながら、ネットワークの設定も学習。たしかに一旦設定しておけば、家庭用のサブのメールとしてWiiのメール機能を使うのは案外いいかもしれない。絶滅することになったLモードとは違い、あくまで「ついで」の機能だといわんばかりに、あまり気負わない設計になっている。普段設定をいじれる人がいないような、田舎の実家においとくとか。


フォト

Tools

  • Twitter Follow
  • Facebook Feed
  • Facebook Fanpage
  • NSMC

Twitter

Booklog

  • Booklog
無料ブログはココログ

Rakuten

From Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos from shinyai. Make your own badge here.

zenback

Postrank

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

log