« スーパークールビズは革命なんだな:日経ビジネスオンライン | トップページ | 進研アド発行「Between」の特集「ソーシャルメディアが変える大学のコミュニケーション」で紹介していただきました »

2011/06/29

新潟市のコミュニティFM「FM KENTO」が、全社員のFacebook、Twitterを公開

コミュニティFMならではの取組みというべきか。
新潟市のコミュニティFM「FM KENTO」が、全社員のFacebook、Twitterを公開している。

STAFF|KENTO Broadcasting inc.

小回りのきく地域密着のメディアとして、新潟市中心部を主なエリアとしているラジオとしての英断だと思うが、内部のメンバーがもろ手を挙げて賛成したかどうかは気になります。特にFacebookは、複数アカウントを持つことができないもので、プライベートな利用も想定されたものなので、よく考えると抵抗がありそう。そしてここに、LinkedInの存在意義があるのだが。

ソーシャルメディアでがんばっている、といっていただけるようになった、敬和学園大学で、全教職員のFacebookとTwitterをリスト化して公開するといったら、どんな反応が出るだろうか(というか、まず全員にIDを作ってもらうところからだけど)。

« スーパークールビズは革命なんだな:日経ビジネスオンライン | トップページ | 進研アド発行「Between」の特集「ソーシャルメディアが変える大学のコミュニケーション」で紹介していただきました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52760/52072522

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟市のコミュニティFM「FM KENTO」が、全社員のFacebook、Twitterを公開:

« スーパークールビズは革命なんだな:日経ビジネスオンライン | トップページ | 進研アド発行「Between」の特集「ソーシャルメディアが変える大学のコミュニケーション」で紹介していただきました »

フォト

Tools

  • Twitter Follow
  • Facebook Feed
  • Facebook Fanpage
  • NSMC

Twitter

Booklog

  • Booklog
無料ブログはココログ

Rakuten

From Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos from shinyai. Make your own badge here.

zenback

Postrank

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

log