« ホテル新潟がANAクラウンプラザホテルに | トップページ | ネパール制憲議会選挙は、マオイストが圧勝 »

2008/04/15

手書き風の画像を作成する「手書きメーカー」

手書き風の画像を作成する手書きメーカー.というサービス。
週末あたりから話題になっていたので、ちょっとお試し。




from shinyai

使い方はきわめてシンプルで、「本文」と「名前」の二項目を入力し、フォントの種類と色を選ぶだけ。フォント、というか、手書きのスタイルは、女の子、女性、細文字、みつを風、ふと字、毛筆風の6種類。
敬和学園大学のキャッチフレーズ「自分を知る。世界を知る。」を「女性」で作ってみた。本当は句点を入れなきゃダメなんだけど、最後の句点だけ改行されてしまうので、やむなく除いた。




from shinyai

このサービスに関するコメントで、面白かったのがこれ。

リンク: 2008-04-14 - world with no boundaries.

ネガコメユーザ登録した人は「強制的にみつをフォントに変換」機能。みつをフォントでネガコメを書く気にはならないし、もし書いてきたとしても和むだけ。どう?

はてなブックマークなどで、ネガティブなコメントをするユーザはあらかじめ登録しなければならず、そのユーザの発言は、強制的にみつをフォントに変換されるというふうにしたらどうか、ということ。

« ホテル新潟がANAクラウンプラザホテルに | トップページ | ネパール制憲議会選挙は、マオイストが圧勝 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52760/40888138

この記事へのトラックバック一覧です: 手書き風の画像を作成する「手書きメーカー」:

« ホテル新潟がANAクラウンプラザホテルに | トップページ | ネパール制憲議会選挙は、マオイストが圧勝 »

フォト

Tools

  • Twitter Follow
  • Facebook Feed
  • Facebook Fanpage
  • NSMC

Twitter

Booklog

  • Booklog
無料ブログはココログ

Rakuten

From Flickr

  • www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos from shinyai. Make your own badge here.

zenback

Postrank

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

log